ご入場有り難う御座います、彼方は です
fc2ブログ
 6月25日 予報から雨は朝のうちかと思っていたら、結局、1日中降られた。雨具を着ないで済むかもしれないと思っていただけに、ガッカリだった。前夜、奥秩父から戻ってきて、雨に濡れた分、洗い物が多かっただけに、今日も帰宅してからまた洗い物との格闘かと思うと、梅雨空な気分だった。雨が降る予報で、喜べるのはイトウ釣りの時ぐらいだろう。

IMG_5073.jpg

 金時山は、乙女峠から登るコースが好きである。(今日は見えなかったが、)バスを降りると、富士山が出迎えてくれる。稜線はアップダウンがあって、適度な気分転換となり、所々展望が楽しめる。何より、短くても縦走をした、別の土地へ下山したという新鮮さを味わえる。

IMG_5077.jpg

 6月になってから、箱根外輪山は2回目だけど、何度歩いても楽しい。雄大な風景が広がるエリアなせいか、ノビノビとした気分で歩くことができる。途中で時間を取ったとしても、帰りのバスの便が多いから、時間に対して、目くじらを立てないで済む。中でも同じ神奈川県内という近さが、一番手軽に感じるだろうか。

IMG_5074.jpg

IMG_5079.jpg

IMG_5072.jpg


スポンサーサイト



2020.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiro9000.blog58.fc2.com/tb.php/1089-239556ca