ご入場有り難う御座います、彼方は です
 3月14日 南岸低気圧が通過することから、雪なら中止のつもりだったけど、雨雲がかすめるような流れだったから、安心した。北風系だから気温は低めなので、蛭が出る心配がないから、落ち着いていられた。

IMG_3725.jpg

 長目のコースとはいえ、途中のオギノパン直営店でお昼を食べたり、久保田酒造で買い物をしたりと、お楽しみのあるコースだった。雨乞山を下りた所にある久保田酒造から再び歩き出した時には、酒瓶を担いだボッカになり、いいトレーニングになったと思う。山を3つ越えて、歩き応えがあり、城山を下山した頃には暗くなりかけていたけど、春の前に雪がない長いコースは貴重なので、いい機会になったと思う。

IMG_3709.jpg

IMG_3711.jpg

IMG_3716.jpg

IMG_3728.jpg

2017.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiro9000.blog58.fc2.com/tb.php/686-c2dafe76