ご入場有り難う御座います、彼方は です
 アオバトを観察しながら、もし相模湾で上位蜃気楼を観察するとしたら、やはり大磯が良さそうだということを、考えていた。もし、相模湾で上位蜃気楼が出るとしたら・・・・気象条件などをイメージしていた。

 ちょうど小田原から真鶴方面の海岸線に薄いモヤが掛かっていたので、「もしや!」と思って、カメラレンズを目いっぱいズームにして観察してみた。ウ~ン、本物の橋が上に見えるということは、下位蜃気楼となるだろうか。上位蜃気楼だったら、スクープだったのに・・・可能性を肌で感じられただけでも、収穫が大きかった。

IMG_0154.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0160.jpg
 小田原城が映っている。

IMG_0156.jpg
 バーコード状が、右へ早く移動するから何だろう?と思ったら、東海道線だった。

IMG_0175.jpg
 こちらは、右から左へ貨物列車が通過中。

2017.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiro9000.blog58.fc2.com/tb.php/713-974da42c