ご入場有り難う御座います、彼方は です
 9月25~27日 当初は26日から穂高の予定だったけど、28日が天気が悪い流れなので、一日前倒しにしようとしたら、穂高界隈の山小屋はどこも満室!思い浮かんだのは、10月中旬に予定していた、中央アルプス縦走と穂高を差し替えてしまうことだった。どちらも、山小屋は予約が取れたので、穂高の天気は10月に賭けて、中央アルプスに行くことにした。八ヶ岳縦走からの継続となってしまったけど、天気がいい時に登ってしまう方がいい。週間レベルでの天気判断が出来ると、段取りにゆとりがある。

 中央アルプスの稜線付近は、紅葉が見頃だった。好天を選んで来ているから、気楽に歩くことが出来た。

IMG_5450.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5435.jpg

IMG_5479.jpg

IMG_5485.jpg


 25日 千畳敷~木曽駒ヶ岳~宝剣山荘(泊)
 26日 宝剣岳~檜尾岳~木曽殿山荘(泊)
 27日 空木岳~池山小屋~駒ケ根高原

2017.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hiro9000.blog58.fc2.com/tb.php/738-df1c60a8